売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:おひつじ座(3/21〜4/20)「映画や音楽の話で盛り上がれる相手に注目」☆☆☆☆☆

誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一日。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。映画や音楽の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、扇子。

 

■2位:かに座(6/22〜7/22)「身の回りを掃除して運気UP」☆☆☆☆

時間があれば身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあったりするかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。おとなしめの異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、唐辛子。

 

■3位:おとめ座(8/23〜9/23)「会社や学校で人気者に」☆☆☆☆

家庭の雰囲気がとても明るくなる一日。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい日と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、蕎麦。

 

■4位:てんびん座(9/24〜10/23)「SNSが恋のきっかけになる予感」☆☆☆☆

今日のあなたは2つの選択からどちらかを選ぶことになりそう。選ぶとしたら「新しい」方を選択してみて下さい。ちょっとした良い事が。恋愛においては、SNSが恋のきっかけに。近況を投稿しても良いかも。ラッキーアイテムは、ポストカード。

 

■5位:みずがめ座(1/21〜2/18)「カルチャーに触れてみる機会を持って」☆☆☆☆

今日は平穏な一日。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、デジカメ。

 

■6位:しし座(7/23〜8/22)「慌てず準備をして事に当たること」☆☆☆

慌てずにチャンスを待つことで運が開ける一日。何事も事前に準備をして早めの行動を心がけましょう。恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいでしょう。ラッキーアイテムは、プチトマト。

 

■7位:さそり座(10/24〜11/22)「人のために苦労をしてみることがカギ」☆☆☆

今日は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。人のために力になっておくと、あとあと恵みが得られるでしょう。恋愛運はかなり好調。夕食に誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、マーガレット。

 

■8位:うお座(2/19〜3/20)「自分の長所をうまく活かして」☆☆☆

今日は自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそう。積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇。ラッキーアイテムは、ノートパソコン。

 

■9位:ふたご座(5/22〜6/21)「力のある人の意見に従うのが無難」☆☆

今日はあまり表立って行動しない方が、衝突は少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、力のある人の意見に従っておきましょう。恋愛においては自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは、ストール。

 

■10位:おうし座(4/21〜5/21)「スキルアップをコッソリ実行」☆☆

スキルアップにちょうどいいタイミング。何か習い事を始めたり、資格を取得したりしたいなら今がオススメです。でも、決めたことをあまり周囲の人達に言うのは避けたほうが無難。まずはヒミツにしておいて。ラッキーアイテムは、カトラリー。

 

■11位:いて座(11/23〜12/21)「頑固にならずに反省を」☆☆

今日は少し人とぶつかりやすい一日になりそう。少し頑固になってないか、意固地になってないか振り返ってみましょう。反省点を見つけて、改善できれば人間関係も運気も好転していけるはずです。ラッキーアイテムは、オレンジ。

 

■12位:やぎ座(12/22〜1/20)「無理難題を言われたら冷静に対応」☆

目上の人から無理難題を言われる可能性がある一日。無理をせずに身を守りながら、冷静な判断を持って対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、折りたたみ傘。

 

4月3日は月がかに座、コミュニケーションの星・水星がおうし座に、恋愛の星・金星がおうし座で逆行、情熱の星・火星がおうし座に位置しています。新しい出会いを求めているなら、友達からの紹介が理想的。合コンを企画するのもいいかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Mamontova Yulia/shutterstock

【関連記事】

※ あなたの愛され願望は?【大人の心理テスト】

※ あなたの「メス」としての動物的魅力【大人の心理テスト】

※ あなたの「エッチの偏差値」は?【大人の心理テスト】

※ 血液型「男に依存しやすい女子」ランキング!第3位O型は精神的にも経済的にも…

※ 血液型「感じやすい女子」ランキング!第3位B型はテンション次第で…