桜咲く。あなたの恋の開花時期は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 美しい夜桜を眺めながらのガールズトーク。おしゃべりしながら飲むなら、次のうちどれ?

a. ロゼワイン
b. ローズティー
c. ピーチジュース

美しい夜桜は、あなたの恋の運命とリンクしています。

選んだ答えから、あなたの恋の開花時期を探りましょう。

aを選んだあなたは

気付いていないかもしれませんが、もうすでに開花の時期を迎えているのが、aの答えを選んだ人。

もし「いいな」と思っている異性がいるなら、ぜひ食事やお酒に誘ってみて。桜をイメージしたベビーピンクのリップをつけておくと、うれしい展開が待っていそう。

bを選んだあなたは

bを選んだ人の恋は、まだ芽も出していないみたい。でも、冬の寒い時期にじっくりとエネルギーを蓄えている桜のように、準備は着々と進んでいます。

開花時期は秋以降としばらく先だけど、一度芽吹いたら一気に大輪の花を咲かせることになるはず。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、いま恋愛よりも夢中になっていることがあるみたい。そのせいで、恋の開花もちょっと遅れ気味。

あなたの恋が咲き乱れることになるのは、梅雨明け以降です。まずは、いま気になることに徹底的に取り組んで結果を出すのが、開花のあと押しになります。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

保湿もやり方によっては無駄?盲点だった肌ケア #sponsored

・直帰したくない夜はモアナ・チャージ。ディズニー新作映画で心が気持ちいい〜って叫んでる #sponsored

・寝つきがよくなる。"眠るリズム"のつくりかた #sponsored