.。o○.。o○恋愛運ランキング○o。.○o。.

1位 しし座

2位 いて座

3位 やぎ座

.。o○.。o○各星座の恋愛占い○o。.○o。.

おひつじ座

少しもどかしく感じる1週間。思い描いていることがあって、そこに向かって努力しても報われないように感じるかもしれません。しかしこの状態は長く続かないので、自身のペースを守り、歩みを止めずにいきましょう。パートナーがいる人は、意志の疎通がうまくいかないことがあるかも。伝えきれていないと感じたら、日を改めて伝えてください。パートナーのいない人も、今週の努力は来週以降に報われます。

♡ラブスポット♡  ロープウェイ

おうし座

気力みなぎる1週間です。あれもこれも、自分でやれるくらい気力がありますが1人で抱える必要はありません。適所適材を意識して、振り分けるとスムーズです。パートナーのいる人は、手の込んだお料理を一緒に作ると、作っている間の会話が盛り上がります。パートナーのいない人も美味しい物に縁があるときです。気になっているカフェやレストランがあったら、友人を誘って行ってみて。

♡ラブスポット♡ 城跡

ふたご座

何でもスムーズに回り始める1週間です。ひと山越えたような安堵感を覚え、仕事もプライベートも充実します。パートナーのいる人は、2人で穏やかな時間が過ごしてみましょう。お互いにのんびりできるレジャーを楽しんでください。パートナーのいない人は、男女同数のグループでドライブデートなどに出かけるとチャンスが掴める予感。自分から声を掛けてみて。

♡ラブスポット♡ 道の駅

かに座

気持ちを落ち着かせて過ごすと波に乗れる1週間です。忙しかったり次のことを考えたりと、焦ってしまう気持ちはわかりますが、どんと腰を据えて、じっくり取り組むと上手くいきます。パートナーのいる人は、相手に自然と触れられるデートがオススメです。お花見も兼ねて、外でお弁当を食べるのもいいでしょう。パートナーのいない人も、アウトドアでのレジャーがオススメです。お花見などの声がかかれば積極的に参加して。

♡ラブスポット♡ 高速道路

しし座

無限の可能性を感じる1週間。何事も簡単に満足しない、まっすぐな姿勢がツキを呼びます。パートナーのいる人は、相手を自分の友人や仲間に紹介する機会を作ってください。その中に、既婚者がいれば相手もスムーズに結婚を考え始めそうです。パートナーのいない人も、ホームパーティなど気兼ねない集まりに参加すると、ご縁ができるとき。自身で計画し、準備からがんばると異性の目を惹くチャンスがあるでしょう。

♡ラブスポット♡ オフィスビル

おとめ座

影響力のある1週間です。あなたの取る行動に周囲が大きく影響されそうです。自信を持って、意志を伝えるようにすると理解者に恵まれます。パートナーのいる人は、お庭のキレイなレストランで食事をすると会話が弾むので誘ってみて。パートナーのいない人は、友人に紹介をお願いするといいときです。その際、好みのタイプを具体的に伝えておくと、好みの異性に出会える可能性大。

♡ラブスポット♡ 寺

てんびん座

喜びの多い1週間です。その喜びをもたらしてくれた出来事や人に感謝すると、その喜びはますます大きくなります。パートナーのいる人は、相手に日頃の感謝を伝えると2人の距離が近づきます。期の始めでもあり、相手がストレスを感じているようならねぎらいの言葉をかけましょう。パートナーのいない人は、新しい人間関係の中に、チャンスがあるとき。新たに出会った人がいれば、自己紹介をしっかりしておくとあとになって深い絆ができる予感。

♡ラブスポット♡  競技場

さそり座

信頼して頼ると周囲の助けが得られる1週間。何でも自分が背負うというよりは、状況を先読みし、気を巡らせていく意識があるとうまくいきます。パートナーのいる人は、相手がいつも以上に愛しく感じるとき。そうした感情や想いは、躊躇せず言葉にして伝えてください。パートナーのいない人も、周囲から見ると、あなたの魅力が増すときです。いつもより少しオシャレに気を使ったり、センスのいい友人にアドバイスを貰ったりしながらショッピングすると運気UP。

♡ラブスポット♡  ボウリング場

いて座

そのままのあなたを周囲が受け入れ、盛り上げてくれる楽しい1週間になりそうです。パートナーのいる人も、余計な力が入らず素直に相手との時間を過ごせます。夕食の後に、少し公園などを2人で歩くと、親密に話せそうです。パートナーのいない人も、お花見などに積極的に参加し、外に出てみましょう。その際の自然なあなたの気配りに感心する異性も、多くいそうなので気乗りしなくてもでかけてみて!

♡ラブスポット♡ 芝生

やぎ座

思い通りに事が進む1週間です。さえぎるものがあっても、自分の意志を貫く方が結果うまくいきます。パートナーのいる人は、迷ったら今週はあなたの意見を通すと◎。相手もその方が良かったと、わかってくれます。あなたの行きたいデート計画を、あらかじめメールなどで相手に伝えておくとスムーズ。パートナーのいな人は、調整役を任されそうです。動いた分楽しいことが待っているので買って出るくらいの気持ちでやってみましょう。

♡ラブスポット♡ 湖

みずがめ座

慎重に計画を練って行動すると運に恵まれる1週間。才能があるあなたを羨ましがる人に、足をすくわれそうな気配もあります。周囲の状況をしっかり把握しておくことが大切。パートナーのいる人は、相手がヤキモチを妬いてしまうかも。今週は友人の異性の話などは避けることが賢明です。パートナーのいない人も、気になる人との接近を邪魔されてしまいそうな予感。気持ちが周囲へ丸わかりにならないように、今週は気をつけましょう。

♡ラブスポット♡ 果汁園

うお座

スローペースを心がけると波に乗れる1週間です。気持ちははやっても、念入りに準備し整ってから行動に移すといいでしょう。パートナーのいる人は、売り言葉に買い言葉的なことに注意してください。相手の言葉の後に、一息つくと、真意が伝わる言葉が見つかります。パートナーのいない人は、自分にご褒美をあげるといい週です。エステやマッサージに行くなど、日頃頑張っている自分を労わってください。

♡ラブスポット♡ アスレチック場

キャメレオン竹田の最新情報は、公式サイト またはLINEブログへ。スマートフォン向け無料占いアプリも配信スタート!