【4月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「バイオレット」、恋愛運アップは下着!

写真拡大

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■4月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「星」
・ラッキーカラー……「バイオレット」
・キーワード……「希望と可能性」

 「星」は、夢がかなうというカード。大きな目標をいだき、希望を抱いていることを意味します。しかし、星は遠いですよね。夢をかなえるためには、努力が必要なのです。これからの自分の目標をしっかり決めて、自分を高める努力し、ポジティブに突き進んでいきましょう。そんな4月のラッキーカラーは「バイオレット」。くじけそうになったときにも、力を貸してくれます。恋愛運も自分の努力次第でかなうでしょう。金運も、努力により運気アップするでしょう。

■恋愛運……バイオレット色のインナー
 デートのときは、バイオレット色のインナーを。ブラジャーとショーツとのペアが効果的です。レースや刺しゅうが施された、清楚なデザインを選びましょう。星の柄だとさらに効果的です。夜空を感じるデザインもいいでしょう。デートは夜、星が望める場所を選んでください。プラネタリウムもいいですね。片思いの人は、携帯メールやLINEなどの絵文字に星マークを。星のまたたく夜に、告白メールをするのもオススメ。あなたの思いが叶いますよ。

■仕事運……バイオレット色のタンブラー
 4月はタンブラーを新しくしましょう。もちろん星の柄! 星空をイメージさせるデザインでもいいでしょう。オフィスに持って行きましょう。タンブラーを持っての外ランチも効果的ですよ。デザイナーやコピーライターなどクリエイティブな職種の人は特に効果を発揮するでしょう。タンブラーをあまり使わない人は、ペットボトルホルダーで代用してください。残業もサクサクとはかどり、上司にも認められるかも。仕事でくじけそうになったときにもオススメです。

■金運……バイオレット色の鳥かご
 鳥かごは、風水グッズで商売繁盛としても使われているアイテム。最近かわいいインテリアの鳥かごグッズがありますよね。そんなかわいらしい鳥かごをインテリアとして、自分の部屋やリビング、玄関などに飾ってみてください。みるみるうちに金運上昇! しかし、今まで努力してきた人にかぎります。フリーの仕事などで大抜擢があり、臨時収入があるかもしれません。インテリアの小鳥を一緒に飾ると、さらに効果大! お店を経営している人はお店に飾ってくださいね。休日の日にバードウォッチングに行ってもいいでしょう。

 4月は、新生活が始まる月。慣れない仕事や勉強が始まる人が多いのでは? そんなときは、バイオレットカラーのラッキーアイテムを身に着けて、パワーを活用してください! そして、新しい出会いからチャンスとつかんでくださいね。
(祈優)