©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

『デレステ(アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)』で、新センター効果&特技を持った限定SSRアイドル[カム・ウィズミー!]乙倉悠貴(以下、限定乙倉ちゃん)が登場しました。

限定乙倉ちゃんが登場してから「純白の制服姿が尊すぎる」「新センター効果&特技が強すぎる」といった話題がPたちの間で飛び交っていますね。

そこで、記事にて限定乙倉ちゃんの尊すぎる制服姿のスクショを紹介し、さらに強すぎると話題の新センター効果&特技の性能を検証することにしました。

今記事では、制服乙倉ちゃんが様々なMVで歌って踊る姿をご覧ください。
乙倉ちゃんの純白の制服姿、目に焼き付けていってくださいね。

★限定乙倉ちゃんの新センター効果「キュートプリンセス」について詳しくはこちら!
【デレステ】新センター効果「キュートプリンセス」VS「トリコロール」強いのはどっち!?

乙倉ちゃんの純白の制服姿、犯罪級の可愛さ

限定乙倉ちゃん。純白の制服姿が尊すぎます。


乙倉ちゃんは「なかなか合格できない名門私立」に通っているんだそう。
育ちの良さが全面に出ています。清楚の極みです。



「天使」という表現、まさにこの限定乙倉ちゃんに使うべきではないでしょうか。


透けている袖。脇。もはや直視できません。犯罪級です。


高い背丈に、細長い脚と腕、そして小さい顔。他のアイドル顔負けの抜群なスタイルに見惚れます。
それでいて健康的なところにまたグッときます。


制服姿なだけあり、「ラブレター」のMVの舞台である教室が似合いますね。

それにしても、本当に清楚で可愛い制服ですね。
こんな可愛い制服と可愛い子がいる名門校があったら、誰もが目指すんじゃないでしょうか。


後ろ姿も本当に清楚です。
インパクトがあるのに主張しすぎない青リボンが可愛いですね。


あと、この靴下とローファーの色合い可愛すぎませんか。センス良すぎです。


キメてる笑顔。


ちょっといたずらっぽい笑顔。



どこか切なげな笑顔。


カメラが向けられていることを忘れているかのような全力の笑顔。

・・・尊い。尊すぎます。


巷では「新宿駅では?」と噂されているこの特訓前イラスト。

自分のポスターの前で記念撮影する乙倉ちゃん・・・ダメだ。尊すぎて泣ける。


特訓後イラストはこちら。

・・・ごめんなさい。もう胸がいっぱいでコメントできません。


この犯罪級の可愛さを見たら、乙倉ちゃんの担当にならざるを得ない

正直に言います。今回の「輝け新生活☆制服キラキラガールズガシャ」で、莉嘉Pの筆者は限定乙倉ちゃんではなく限定莉嘉ちゃん狙いでガシャを引きました。4万円使いました。

限定乙倉ちゃんは本気で嬉しかったんですが、莉嘉ちゃんを引けなかった悲しみがあったのは事実。

その傷が、この限定乙倉ちゃんを見て一気に吹っ飛びました。
筆者は今までキュートで「担当」と言えるくらい気になる子はいなかったのですが、この限定乙倉ちゃんを見て「担当」になろうと思いました。それくらい衝撃の可愛さでした。

この限定乙倉ちゃん、[カム・ウィズミー!]乙倉悠貴は現在開催中の期間限定ガシャ「輝け新生活☆制服キラキラガールズガシャ」でしか手に入りません。
(※復刻があるかもしれませんが、いつになるかは明記されていません)

新生活ガシャは2017/4/9(日)14:59まで。
動いてる限定乙倉ちゃんは、スクショで見るよりももっともっと天使です。

限定乙倉ちゃんを「欲しい」と思っている人は、悔いのないように、でも無理はせず、2017/4/9(日)14:59までにガシャを回しておきましょう!