『リバーデイル』より。K・J・アパ&コール・スプラウス

写真拡大

先日、シーズン2への更新決定のニュースをお伝えしていたばかりの大人気ティーン・サスペンスドラマ『リバーデイル』。今作に出演しているベティ・クーパー役のリリ・ラインハートと、ジャグヘッド・ジョーンズ役のコール・スプラウスが交際しているのではないかとの噂が広がっている。

(以下は、本作に関するネタばれを含みますので注意してください)

米Popsugarによると、二人がとても仲の良い友人同士であることは間違いないのだが、あまりに仲が良すぎて嫌気がさすくらいに見えるかもしれないという。3月初旬に放送されたエピソードで、ベティとジャグヘッドのキスシーンがあったが、それについて以前リリは、「コールと私はセットでもいつも仲が良いのよ。だから、私たちが演じるキャラクターたちがこういう関係になると知って、ワクワクしたし、視聴者の皆にもそう感じてもらえたらと思ったの」と米TooFabに語っていた。

また、ソーシャルメディア上でも二人の仲の良さは明らかだ。リリは、コールと一緒の写真を頻繁に掲載しており、時にはセットでリラックスしている様子だったり、時にはコールの誕生日を祝う写真だったり、Instagramでシェアしているそれらの写真から、二人の仲が良いことは伺える。

コールもまた、リリが花畑に座っているプロが撮影したような写真などを掲載しており、まるでデート中のよう。ちなみにこの時の写真は、カメラが趣味のコール自身が撮影したものだそう。彼のInstagramのプロフィールには、「これは僕自身が撮影した写真用のアカウント」と記載がある。どうやらコールは、友達を美しく撮影できる素晴らしいカメラマンのようだ。他にも、コールがリリの膝の上で寝転がっている写真や、ヴェロニカ役のカミラ・メンデスとのスリーショット、そしてリリとコール、そしてコールの双子の兄弟、ディランと3人でビーチにいるところなども掲載している。

実際のところ、彼らの本当の関係は不明だが、非常に仲が良いことだけは確かなようだ。二人が共演する『リバーデイル』シーズン1はNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)