miss A フェイ、引き締まったボディラインを披露…自身ならではのダイエットレシピとは?

写真拡大 (全2枚)

miss A フェイの健康的な日常を盛り込んだグラビアが公開された。

フェイは先日行われたグラビア撮影で、引き締まったボディラインが際立つブルー色のスイムスーツと、ピンクトーンのクロップトップとレギンスを完璧に着こなし、クールなカリスマ性をアピールして目をひいた。

引き締まったボディラインを維持するノーハウとして、ピラティスと舞踊を並行していると話し「子供時代から舞踊をしていたおかげで、基本動作だけ練習しても腹筋が自然に作られます。2日に1回、1時間ぐらい練習しています」と伝えた。

普段食べることが好きだというフェイは「ダイエットのために食べることができないのは苦しいでしょう。それで美味しく食べながらきちんと運動し、管理することが大事だと思います」と話し、自身ならではのダイエットレシピとして、お腹いっぱい食べたい時や、塩辛い料理が食べたい時には白菜と野菜でスープを作って食べると明かした。

またフェイは「目標を立ててダイエットすることはとても厳しいです。毎日、日常で少しずつ管理すると、健康できれいなボディラインを維持することも難しくないです」と健康とボディラインのためには、着実な管理が大事だと伝えた。

フェイのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」4月号を通じて確認することができる。