ペ・ドゥナ、環境にやさしいエコライフを支持…11番目のグリーンイシューの“顔”に

写真拡大 (全2枚)

ペ・ドゥナが見れば見るほどハマってしまう魅力で視線を集中させた。

ペ・ドゥナは「allure」韓国版4月号の表紙を飾った。「allure」韓国版は毎年4月、南山(ナムサン) で環境に対する心を分かち合い、エコライフスタイルを薦める健康的な環境文化祝祭を展開している。ペ・ドゥナが11番目のグリーンイシューの顔になれたのは、彼女が環境にやさしいメッセージを届けるエコライフを支持しているためだ。

「allure」韓国版がグリーンキャンペーンの収益金をヤギ保護活動に寄付していることと同じく、KOLON SPORTも毎年絶滅危惧種の動植物を保護するキャンペーンを展開している。今年は韓国のエーデルワイスと呼ばれているウスユキソウ属の花をテーマに「フラワーパワー」コレクションを発表し、ペ・ドゥナをミューズに掲げた。緑の空間でKOLON SPORTのフラワーパワーコレクションを着こなしたペ・ドゥナは、忙しい日常の中でも調和を求めるナチュラルな魅力を届け、地球の健康を配慮することに一歩近づける動機付けとなった。

ペ・ドゥナのグラビアは「allure」韓国版4月号で確認することができる。