OH MY GIRL、新曲「Coloring Book」最後の予告映像を公開…“耳に残るメロディー”

写真拡大

OH MY GIRLがミュージックビデオの最後の予告映像を公開した。

2日、所属事務所のWMエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通してOH MY GIRLの4thミニアルバム「Coloring Book」のミュージックビデオの最後の予告映像が公開された。

公開された映像でOH MY GIRLのメンバーは現実なのか夢なのか分からない未知の空間で、真っ白な衣装を着て絵の具で遊びながら、はじけるハツラツなエネルギーを思いっきり見せつけている。特に、映像の後半に登場する「世界中がホウセンカ! 君に染まる〜10本指」というメロディーが耳元を魅了し、新しいアルバムに対する期待を高めている。

タイトル曲「Coloring Book」は北欧スタイルのトラックの上に、最初から最後までエネルギーあふれる変化無双なメロディーと繰り返される歌詞が病みつきになる曲で、ホウセンカの色がカラーリングブックに染まるように、恋に落ちた少女の気持ちを可愛らしい歌詞で盛り込んだ印象的なポップダンス曲だ。

所属事務所のWMエンターテインメントは、「現在、カムバックを前にアルバム完成度のためにメンバーが最善を尽くして準備している。OH MY GIRLだけのエネルギーと少女らしい初々しい感性を十分感じられるアルバムになると思う。楽しみにしていただきたい」と伝えた。OH MY GIRLのアルバムは3日の午後6時に発売される。