12星座別相性診断! 前回のにつづき、今回はふたご座女子の場合をご紹介します。
好奇心旺盛で飽きっぽいふたご座女子。気になる彼との相性は? さっそくチェックしてみましょう!

ふたご座女子の相性診断

おひつじ座

会話が盛り上がる2人です。おひつじ座にとって、ふたご座は自分の知らないことを教えてくれる相手。ふたご座の毒舌に怒ることもありますが、そこさえ気をつければ、とてもいい相性です。

おうし座

価値観が異なる2人ですが、おうし座が頑張ってふたご座に合わせてくれるでしょう。しかし、不満がたまったおうし座が、ある日急に別れ話を切り出してくるかも。努力が必要な相性です。

ふたご座

同じ星座なので、考え方や行動がそっくりです。しかし、自分と似ているものには興味をもてないのがふたご座。育ってきた環境のちがい、年齢差やまったく違う趣味をもっているなど、似ていないところをアピールしていくことが重要です。

かに座

ふたご座の毒舌に繊細なかに座が傷ついてしまうかも。ケンカのたびに感情的になるかに座と、冷静に話し合いがしたいふたご座。まったく違う2人なので、すれ違うことが多そう。それでも、かに座は尽くしてくれるので、ふたご座次第の相性です。

しし座

ふたご座は、しし座のプライドを上手にくすぐり、自分のために尽くしてもらいます。頭のいいふたご座は、しし座の取り扱い方をよくわかっているでしょう。また、しし座の信念の強さもお気に入り。相性がいい組み合わせです。

おとめ座

おとめ座の優しさには惹かれますが、話していて退屈になってしまうかも。また、恋人の理想が高いおとめ座に、ちょっとうんざりしてしまいます。愛情表現をしっかりすること、繊細な心配りをすることが必要な相手です。

てんびん座

とてもいい相性です。お互いに干渉しあうことを嫌うので、自立した大人のカップルになれそう。センスがよく都会的なてんびん座とは、会話も盛り上がります。てんびん座は、ふたご座の意見を尊重してくれるので、付き合っていて楽な相手。ただし、2人とも気が多いので、浮気には要注意。

さそり座

さそり座が、ふたご座に尽くしてくれるでしょう。しかし、お互い価値観が異なるので、どこかで無理がでてきます。さそり座の愛情を重く感じてしまうかも。すれ違いが多く、長くつき合うことが難しい相手。お互いの恋愛観を理解することが大切です。

いて座

運命的な恋をする相手です。2人とも好奇心旺盛で、おしゃべり好き。さわやかなカップルになれそうです。しかし、いて座の少々無神経なところに、イラっとすることがあるかも。激しくケンカしていたのに、すぐラブラブに戻る。という浮き沈みの激しいカップルです。

やぎ座

さっぱりした恋愛を好むふたご座は、やぎ座の真面目で頑固な性格を堅苦しく感じます。また、やぎ座も、ふたご座のフットワークの軽さや、交友関係の広さに不信感をもってしまうでしょう。誰よりも誠実に向き合わなくてはいけない相手です。

みずがめ座

ベストフレンドになれそうな相手。お互い、発想がユニークなので話していて飽きません。また、みずがめ座の天然ボケに驚くことも多いですが、非常識と思わず、上手にフォローしてあげましょう。困っているとき、きっと助けてくれる相手です。

うお座

感情に流され、言うことがコロコロ変わるうお座を、ふたご座は信用することができません。また、うお座も、ふたご座のさっぱりした性格を冷たいと感じるでしょう。共通点がない2人なので、お互い歩みよる努力が必要です。

次回は、かに座です! お楽しみに!