1

 

 

 

金星は逆行中で中旬まで続きますが、魚座に戻り土星の射手座とスクエアを形成します。少し厳しい恋愛模様に思えるかもしれませんが共感し合えることがテーマの月です。

 

 

牡羊座 ☆☆☆☆

シングルの人

新たな出会いよりも、以前親しくしていた人からのアプローチが濃厚。ただし進展は遅くもどかしい時期です。片思いの人は以前盛り上がった話を再びするのも良さそう。

カップルの人

思ったように行かない事が出てきてイライラしそうです。元カノ登場や見えないライバルが現れる人もいそう。今月は焦らずに今出来る事を誠実にするイメージで愛情表現をすると良いでしょう。

 

牡牛座 ☆☆☆

シングルの人

恋の候補は趣味やSNSで交流のあった人から現れる暗示です。気になっていたけれど、いまいち進展はなかった人と再び交流が生まれるかもしれません。片思いの人は思ったように進まない恋にイライラしそうですが我慢の時期です。

カップルの人

会いたい時に会えず、もどかしい日々に諦めの境地です。すれ違い気味の時ですが、パワフルな運気なので逆転もあり。以前二人で楽しんでいた趣味を再び始めてみると仲直り出来そうです。

 

ふたご座 ☆☆☆

シングルの人

仕事関係で顔見知りになった人が恋人候補になりそう。意外な人物からのアプローチにドキドキする事もありそうです。片思いの人は、想定外の人物との恋に揺れる暗示です。

カップルの人

突然友達や親に紹介され、公認カップルになる可能性がありそうです。面倒がらずに彼の誘いに乗ることで、ご縁が広がるかもしれません。前向きに捉えることで開運へと進みます。

 

 

蟹座 ☆☆☆

シングルの人

かつて同じ目標に向かっていた友人との縁が復活の予感。恋愛対象ではなくても、彼の魅力を発見出来る可能性も。片思いは刺激し合える何かを見つける事がポイントになりそう。

カップルの人

2人で勉強していたことに再び取り組んでみたり、諦めていた旅行に突然行く事になったりするかもしれません。ゴールデンウィークの計画の変更など、予定通りでは無いけれど、刺激的な事もあるかもしれません。

 

獅子座 ☆☆

シングルの人

新たな出会いは期待できないように気分の今月ですが、過去に愛した男からの突然の告白を受ける人もいるかもしれません。片思いは予定通りにはいかないので、当たって砕けろが良いのかも。

カップルの人

家でまったりしたくなったり、外出したくなったりと気が変わりやすい今月はパートナーをイライラさせそうですが、月末になるとフットワークが軽くなりゴールデンウィークは楽しめそう。

 

乙女座 ☆☆☆

シングルの人

以前アプローチしてきた人が再び連絡を取ってくるかもしれません。一度は縁が切れたと思っても好きだったら諦める事はないのかも。誠実な人なら受け入れて大丈夫です。

カップルの人

じっくりと話し合う事がありそう。一度頓挫した結婚話が浮上の可能性も。ただし今月は不確定要素が多い時です。何が起きても対応できるメンタルでどっしり構える事が大切に。

 

天秤座 ☆☆☆☆

シングルの人

新年度の忙しさで恋はお預けと思っていたら、新たな出会いに心揺れて、忙しい運気かもしれません。片思いの人は相手の気持ちや立場を考えながらの言動で距離を縮めてみましょう。

カップルの人

自分の都合よりも相手に合わせて行く場面が増えそうですが、イライラは禁物です。デートの約束もドタキャンになったり、急に連絡が来たりと慌ただしい時期ですが、フレキシブルに対応を。

 

蠍座 ☆☆☆☆

シングルの人

一度盛り上がった彼と再燃の予感がありそうです。1月頃に仲良くしていた人と再び楽しい時間が過ごせそう。チャンスと思ったなら押してみましょう。恋の予感はやってきたと思ったら素早く掴みましょう。

カップルの人

マンネリだったカップルは楽しめる時間を過ごせそうです。口約束で終わっていたデートプランを実行するなど、ワクワク感のある時期です。刺激は新たな愛の形に。

 

射手座 ☆☆☆

シングルの人

新たな出会いは期待薄めの今月ですが、仲間内からの紹介には良縁がありそう。追いかける恋愛よりも安定した関係も良く見える時期です。片思いはじっくりと愛を育てるのが吉。

カップルの人

マイブームを共有してみるなど、自分の好きな物を彼と楽しめる時期です。外でデートからインドアの楽しさで新たな一面が見られそう。

 

山羊座の人 ☆☆☆☆

シングルの人

友達に片思いをしている人は気持ちが通じやすい月です。相手の興味のありそうな話題をどんどん提供していけると仲良くなれるでしょう。自分の思いは素直に表しましょう。

カップルの人

最近すれ違いだったカップルはコミュニケーションが上手く取れる時期です。伝えたかった言葉、話したかった話題など、もう一度できるチャンスが到来です。

 

水瓶座 ☆☆☆

シングルの人

気になる人が現れても、いまいちアプローチする気分になれない今月は、品定めに留めておくのも良さそうです。片思いも思うように進展が出来ずにイライラしそう。ただし、チャンスは月末にやってくる暗示。

カップルの人

忙しい時は出かけなくても、スキンシップで愛を確かめ合うのが吉。無理なデートプランを実行するとトラブルの暗示が。今月はゴールデンウィークの計画を立てるのに時間を使うのも楽しい時です。

 

魚座 ☆☆☆

シングルの人

新たな出会いがあっても、押せ押せモードだと失敗する可能性があるので注意です。片思いは自己犠牲の想いをアピールするのが心を奪えるチャンスに繋がりそう。

カップルの人

もっともっと愛してのサインは相手の興味を引きますが、やり方を間違えると誤解される事もありそうです。言葉とスキンシップを上手に使える人だけが幸せを手に出来そう。

 

瑞妃 ルリナ(みずき るりな)

東京在住

主な占術

タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相

プロフィール

幼少の頃から占いの世界に目覚める。高校生の時にタロットカードと出会い占い師を目指す。順次、タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相など学ぶ。一方、大学では社会心理学を専攻し、心理カウンセラーの資格を取得。

アロマセラピスト資格など、スピリチュアルだけではなく幅広くカウンセリング、セラピーについて学び鑑定に活かしています。

大手電話占い会社の経験あり。現在は対面鑑定、イベントなどで鑑定しています。

ブログ 「愛され開運ブログ」http://s.ameblo.jp/ichigotomomodaisuki?frm_id=v.jpameblo&device_id=474f0318319e4b4eab02a589ba5f6898