SUPER JUNIOR ヒチョル、公約実行のため日本へ…内容は「日本女性と“にっこにっこにー”」

写真拡大

SUPER JUNIORのヒチョルが「知ってるお兄さん」の視聴率公約を守るために日本へ向かった。

ヒチョルは今月1日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「『知ってるお兄さん』視聴率5%公約を履行するために日本に行きます。#知ってるお兄さん #二度と公約はしない #割り込みもしない #タンガプキム・ヨンチョル #キム・ヨンチョル愛してる」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には白いシャツを着たヒチョルが撮影現場を背景にポーズを取っている姿が盛り込まれている。10年が過ぎても変わらない美貌が視線を惹きつける。ヒチョルは「知ってるお兄さん」視聴率公約として掲げた、日本で日本女性と“にっこにっこにー”をすることを実践するために日本に向かった。

これに先立ち、ヒチョルを含むJTBC「知ってるお兄さん」メンバーのカン・ホドン、イ・スグン、ソ・ジャンフン、BUZZのミン・ギョンフンが以前掲げた視聴率公約をすべて履行すると明かし、話題を集めた。彼らの公約履行の様子は韓国で今月15日に放送される予定だ。