ペク・ジニ&ユン・ヒョンミンの熱愛を予告!?共演ドラマ「いとしのクム・サウォル」が改めて話題に

写真拡大

俳優ユン・ヒョンミン、女優ペク・ジニが熱愛中だ。ドラマを通じて自然に育んだ愛。2人の眼差しはどこか特別に見えていた。

先日、ユン・ヒョンミンとペク・ジニが熱愛を認めた。所属事務所側は「『いとしのクム・サウォル』の放送終了後、4月から交際を始めた」と明かした。

同日午前に報じられた2人の熱愛説。実はそこまで驚くことでもなかった。以前2回も熱愛説が報じられていたためだ。当時、2人は「親しい先輩と後輩の関係」と熱愛を否定していた。

2人は2015年に放送されたMBC週末ドラマ「いとしのクム・サウォル」で出会った。ドラマで2人は、甘いケミ(ケミストリー、相手との相性) で視聴者の反響を受けた。幅広い年齢が見ている週末ドラマ。視聴者は老若男女問わずチャンビン(ユン・ヒョンミン) とサウォル(ペク・ジニ) の恋路を応援した。

2人は視聴者の望み通り、ドラマのハッピーエンドに続き、現実でもカップルに発展した。

ユン・ヒョンミン、ペク・ジニの熱愛で、2人が共演した「いとしのクム・サウォル」まで改めて話題となっている。劇中の2人を振り返ってみると、深い愛情が感じられる。

女優ペク・ジニ、ユン・ヒョンミンとの熱愛認める…きっかけは“ドラマ共演”