夏の肌をひきしめて保湿してくれるひんやりジェル!

写真拡大

ウテナ(東京都世田谷区)は、ボディジェルシリーズ「ジューシィチャージ ボディジェル」を2017年4月3日に発売する。「ジューシィチャージ」は、ジュースクレンズのカラフルな見や目や効果に着目し、フレッシュな果実エキスとコールドプレス製法のアルガンオイルを配合した「ジューシィクレンズ」の姉妹ブランドとして誕生。

コールドプレス製法のアルガンオイル配合

スーッとのびてみずみずしいフルーツゼリーのような、ひんやりとしたぷるぷるジェルが特長。生姜エキスやハマメリスエキスを配合したジェルが肌をキュッとひきしめながらうるおいを与えてくれるという。

なりたい肌にあわせて各アイテムにコールドプレス製法(ビタミンなどの栄養分や美容成分を壊さないように、熱をかけずじっくりと時間をかけて絞る製法)のアルガンオイルとフルーツ&ベジタブルエキス(いちご、トマト、グレープフルーツ、シークワーサー、メロン、アロエ)を配合。

夏の肌をきちんと保湿してくれるほか、脚のむくみが気になる人にはマッサージジェルとしてもおすすめだ。

気分で選べる「フレッシュストロベリーミント」「フレッシュグレープフルーツミント」「フレッシュメロンミント」の3種類の香りをラインアップした。

税込参考価格は各1080円。