女優の波瑠が主演する4月18日スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時〜)に出演する劇団EXILEの鈴木伸之のアメブロが31日、期間限定で復活。同ドラマ撮影現場から様々なことを発信していくという。ファンからはアメブロ復活に喜びの声が殺到している。

人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした同ドラマは“2番目に好きな人”と結婚した渡辺美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じる。

この日初めての投稿になるアメブロは「スタート!!」と題して更新され、「本日から期間限定でAmeba blogを開設する事になりました「あなたのことはそれほど」ドラマ撮影現場から様々なことを発信していきます」とファンに復活を報告。鈴木伸之は2016年8月31日に一度アメブロを閉鎖している。

鈴木伸之は早速、「そんな今日は初のセットでの撮影でした 巨大ポスターとこれから様々な場所でも 目撃するはず」とつづり、同ドラマの大きなポスターをバックに撮影した写真などを公開した。

ファンからは「期間限定ですがすごく嬉しいです!!」「だいすき」「笑顔かわいすぎます!!」「伸くん、おかえり」「のぶくん!嬉しいです!!これから楽しみ〜〜!!」「期間限定でもブログ再開してくれてありがとう」「また戻ってきてくれて嬉しいです!!!」「アメブロお帰りなさい」「色々な記事期待してます!!」「待ってました!」「一生ついていきます」などと、アメブロ復活に「待ってました!」と喜びの声や、ドラマ開始を楽しみにしている声などが寄せられている