OH MY GIRL、エイプリルフールにニューアルバムの収録曲「PERFECT DAY」予告映像をサプライズ公開

写真拡大

OH MY GIRLがエイプリルフールを迎え、“OH MY BOY”としてのカムバックを知らせて話題だ。

1日の0時、所属事務所のWMエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通してOH MY GIRLの4thミニアルバム「Coloring Book」の収録曲である「PERFECT DAY」の振付の予告映像をサプライズで公開した。

「エイプリルフールです」と書かれた映像でOH MY GIRLのメンバーはホワイトの衣装を完璧に着こなし、ガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) な魅力をアピールしている。特に堂々としたポーズと眼差しまで完璧に披露した。OH MY GIRLだけの清純な雰囲気とはまったく異なる一風変わった魅力を見せて「ミラクル! 今日は4月1日! 『PERFECT DAY』気になるでしょう? 2017年4月5日。OH MY BOY! COME BACK」というフレーズと共に5日にフルバージョン映像が公開されることを暗示した。

この振付映像はエイプリルフールを迎え、ファンのために準備したサプライズプレゼントで、OH MY GIRLのメンバーはエイプリルフールイベントを行ったことが知られた。昨年のエイプリルフールも“OH MY BOY”に変身したOH MY GIRLはブラックスーツのマニッシュルックを完璧に着こなしてステージを公開し、熱い話題を集めたことがあり、今回の変身がさらに注目を集めた。

所属事務所のWMエンターテインメントは「OH MY GIRLのメンバー皆、カムバックを控えてファンのためのイベントを準備しながらとても楽しそうにしていた。ファンに長い間思い出となり、特別な記憶になる楽しいイベントになればと思う」と明かした。

また、OH MY GIRLは4thミニアルバム「Coloring Book」を3日の午後6時に各音楽配信サイトを通して公開する。