“YG所属”デビュー前のアーティストが初表紙に!?NYLON JAPAN&YGのエイプリルフールキャンペーンに驚き

写真拡大

ラッパーONEが日本のファッションマガジンのカバーを飾ったと思われたが、エイプリルフールのキャンペーンであったことが分かった。

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表は1日、自身のInstagram(写真共有SNS) に写真をアップロードした。所属アーティストONEの「NYLON guys JAPAN」のカバー写真であった。

さらにNYLON JAPANの公式Twitterは「2010年に休刊したNYLON guys JAPANが2017春、復刊! 表紙はこの春デビュー予定のYGの大型新人ラッパーONE 。本国韓国デビュー前に日本で初表紙!」と伝えた。しかしその後、「NYLON JAPAN × #ONE × #YG × #エイプリルフール キャンペーンでした!#NYLONGUYSJAPANの発売予定はございません 」とツイートし、ONEの写真が盛り込まれた動画をアップロードした。ヤン・ヒョンソク代表も同様の動画を掲載した。

ONEは優れたビジュアルで視線を引きつけた。写真の中のONEは、高い鼻筋、鋭いアゴのラインで彫刻のような美しさを誇った。

彼は惹き込まれるような深い目で夢幻的な雰囲気を作り、強烈な存在感を表した。ONEは昨年Mnet「SHOW ME THE MONEY 5」に出演して話題を集めたことがある。また過去ヒップホップデュオ1PUNCH(ワンパンチ) のワンとして活動した。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。