“熱愛発覚”イ・ドンゴン、深い眼差しが印象的なグラビア公開

写真拡大 (全2枚)

俳優イ・ドンゴンが深い眼差しが印象的なグラビアを公開した。

イ・ドンゴンは男性向けファッションマガジン「ARENA HOMME+」4月号とグラビア撮影&インタビューを行った。今回のグラビアのコンセプトは、カメラとイ・ドンゴンが向き合って彼の顔の様々なオーラを盛り込むことだった。イ・ドンゴンは涼しく暗い背景で特有の眼差しと表情を披露し、妙な雰囲気を届けて新しい魅力を誇った。

続いたインタビューでイ・ドンゴンはドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」でのエピソードはもちろん、俳優としての主観、デビュー20周年を迎えた感想、日常で必ず守っている生活のパターン、サッカーゲームとコーヒーが好きな好みなどを率直に語った。

イ・ドンゴン2月に韓国で放送終了となった「月桂樹洋服店の紳士たち」で主人公のイ・ドンジン役を務め、“国民から愛される夫役”として活躍してもう一つの印象深いキャラクターを完成させた。特に成功と出世を求めていた野心的な男から父の闘病を知って変化する姿、ナ・ヨンシル(チョ・ユニ) への大胆でストレートなロマンスなど多彩な演技のスペクトルと揺るぎない存在感を届け、視聴者を虜にした。

ドラマ終了後、イ・ドンゴンは「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演したチョ・ユニと恋人関係になったことが明らかになり、芸能界の新たな公式カップルとして話題を呼んだ。