セクシーすぎる服!太め女王、ニッキー・ミナージュがモデルに

写真拡大

 ラッパーのニッキー・ミナージュがモデル契約を結んだ。このほどモデル事務所のウィルヘルミナ・インターナショナル社のセレブリティー部と契約を交わしたニッキーは、自身の音楽がファッションスタイルにどれだけ影響したかをヴォーグ誌に語った。

「私の音楽と、それが自分のファッションにどう影響するかっていう相乗効果が大好きなの。私のメッセージっていつも個人のスタイルを支持するものなのよ。ウィルヘルミナと契約を結ぶなんて嬉しいし光栄だわ。ウィルヘルミナが私を捕まえちゃった」

 ニッキーのスタイリストであるMaher Jridiは以前、ファッションになると、ニッキーは新しいアイデアやスタイルへのオープンな精神を持っていると話していた。

「ニッキーは新しいアイデアにとてもオープンで、僕のテイストを信頼してくれるんだ。もちろん、彼女の好みってのもあるけど、ただこれまでやったことがないからって理由で反対することはないんだ」

 さらにニッキーの曲線的な体型を最大限に魅力的に見せるために、全ての服が調整されるようで、「ニッキーは僕が大好きなセクシーで曲線的な体型を持つ女性だから、それぞれの服をニッキーの体にフィットするように仕立てるんだ。全ての服が彼女を可能な限り最高の状態に引き立てているんだよ」と続けた。

<TEXT/BANG SHOWBIZ>