12星座別相性診断! 前回のにつづき、今回はおうし座女子の場合をご紹介します。
良妻賢母といえばおうし座女子! ちょっぴりマイペースなおうし座女子と、気になる彼との相性は? さっそくチェックしてみましょう!

おうし座女子の相性診断

おひつじ座

おひつじ座の勢いに押されて、仕方なく付き合うことになりがち。思いつきで行動するおひつじ座に、おうし座はついていけません。ケンカをしても言いくるめられてしまいます。

おうし座

似た者同士の2人なので、やや面白みに欠けるかも。しかし、2人とも誠実な性格なので、落ち着いた穏やかな関係が続いていくでしょう。マンネリになっても、別れることができず、長い春になるカップルです。共通の趣味をもつことが大切。

ふたご座

金銭感覚があわない2人です。経済観念がしっかりしているおうし座に対し、ふたご座は浪費しがち。スマートなふたご座に惹かれますが、価値観のちがいにイライラしてしまいそう。

かに座

面倒見のいいかに座に助けられることが多いでしょう。テンポが合い、相性がいい2人です。たくさん尽くしてくれるかに座に、おうし座はメロメロです。かに座は繊細なので、からかったりしないよう気をつけましょう。

しし座

しし座の情熱的なアプローチに押されて付き合ったパターンが多いです。しかし、しし座の見栄っ張りなところが理解できず、価値観のちがいを感じてしまうでしょう。ちなみに、しし座に選ばれたおうし座は美人が多いです。

おとめ座

誠実で律儀なおとめ座は、おうし座と相性◎! 頭がよく、豊富な知識をもつおとめ座は、おうし座にとって尊敬できるパートナーです。優しい性格にも癒されるでしょう。お互いを支えあっていける関係です。

てんびん座

おしゃれで社交的なてんびん座は、魅力の多い相手です。しかし、モテモテなてんびん座にヤキモチをやいてしまうことが多いでしょう。てんびん座は、おうし座を甘やかすのが上手なので、つい惹かれてしまうのです。

さそり座

のんびりしたおうし座ですが、さそり座が相手だと激しい恋愛をしそうです。誠実で、一途な愛情をささげてくれるさそり座。うまくいっているときは最高の組み合わせですが、お互い頑固なのでケンカをすると仲直りが難しいかも。

いて座

いて座の正直な性格に惹かれます。おうし座は相手に誠実さを求めるので、ウソが苦手ないて座に興味津々。しかし束縛が苦手ないて座は、おうし座の独占欲に耐えられないかも。放任することでうまくいくでしょう。

やぎ座

まるで先生のように、おうし座を導いてくれる相手です。現実感覚に優れているので、おうし座が困っていたら、的確にアドバイスをしてくれるでしょう。結婚をしたら、理想的な夫婦になれますよ。

みずがめ座

みずがめ座は理想主義であるのに対し、おうし座は現実主義。みずがめ座の価値観についていけないことが多いでしょう。お互い譲り合うことをおぼえれば、なんとか続けていける関係です。

うお座

優しくて繊細なうお座は、おうし座にとって支えたくなる相手です。波長が合うので、友達関係から発展することが多いでしょう。また、うお座は恋人に尽くす性格。お互いを支えあっていける、理想的な関係です。

次回は、ふさご座です! お楽しみに!