パク・ソジュン、ロサンゼルスでのグラビアを公開…“彼氏ファッション”のお手本

写真拡大 (全3枚)

グローバルライフスタイルブランド「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) 」がアメリカ・ロサンゼルスのベネチア・ビーチを背景に、パク・ソジュンのグラビアを「GRAZIA」4月号(通巻第89号) を通じて公開した。

美しく活気あふれるベネチア・ビーチを背景にしたこのグラビアは、さまざまなファッションをパク・ソジュンならではのスタイルで着こなしており、忙しい撮影スケジュールにもかかわらず、疲れる様子もなくスタッフたちに活気を与えたという。

今回のSS 2017シーズンのアジア・アンバサダーとしてロサンゼルスのファッションショーにも出席したパク・ソジュンは、韓国でも近いうちにこのような素晴らしいコレクションが見られることを望んでいるとし、「ステージ、雰囲気、服、招待ゲストすべて良かったと思います。招待していただいて、ご一緒することができて感謝しています」と付け加えた。

パク・ソジュンは最近撮影を終えた映画「青年警察」についてもコメントした。

俳優パク・ソジュンの率直なインタビューと、彼の溢れる才能を垣間見ることができるグラビアは「GRAZIA」4月号(通巻第89号) に掲載され、パク・ソジュンが着用したファッションは全国のTOMMY HILFIGERの店舗で確認することができる。