ミン・ヒョリン、春のラブリー&シックなファッションを披露…PUMAを自身のスタイルで着こなす

写真拡大 (全4枚)

女優ミン・ヒョリンが春の日差しのような愛らしい姿とシックなガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) の魅力が際立つファッショングラビアを公開した。

ミン・ヒョリンがエンターテインメント・ライフスタイルマガジン「1st Look」のカバーガールに選ばれ、グラビア撮影を行った。

グローバルスポーツブランドPUMAとマガジン「1st Look」が共に撮影したグラビアで女優ミン・ヒョリンは「春の日差し(Spring Sunshine)」をコンセプトにラブリーとシックな雰囲気が共存するスタイルを完璧にこなし、視線を奪った。

グラビアの中でミン・ヒョリンはPUMAの白のアイテムを着てカジュアルで愛らしい春のスタイルを披露した。それに大きなリボンを特徴とするPUMAの「BASKET HEART」スニーカーでアクセントを与え、感覚的な春のストリートファッションに仕上げた。

特に白いオーバーサイズの服を着たオールホワイトコンセプトのグラビアでは女性らしく、カリスマ性あふれる完璧なガールクラッシュスタイルをこなした。