ダルシムはホットヨガスタジオの卒業生だった!? 「エドモンド本田に誘われて入会」「手足がよく伸びるように」など仰天エピソードを語っているゾ

写真拡大


ここ数年女性に人気のホットヨガは、近頃では男性からも注目されているよう。ホットヨガスタジオLAVA(以下LAVA)によれば瞑想の効果を求めて通うビジネスマンが増えているのだそうですが……実は今年30周年を迎える人気ゲームのアノ人も、密かにLAVAに通って鍛錬を積んでいたようなのですっ。

“アノ人” とは、カプコンの対戦格闘ゲーム『ストリートファイター』の人気キャラ、ダルシムさん。インド出身の僧侶でヨガの達人です。

ヨガマスターであるにも関わらずスタジオに通っていただなんて、さすが聖者。真面目なうえ、向上心も高いのですねぇ。

【ホットヨガに通えばダルシムさんみたいになれるかも!?】

現在LAVA公式サイトにはダルシムさんの「卒業生インタビュー」が掲載されておりまして、彼が語った「ホットヨガ エピソード」の内容がすごい。すごいというか、もはや次元が違うっ!

その1:ホットヨガをはじめたきっかけは、力士のエドモンド・本田に誘われたこと。(エドモンド・本田さんは『ストリートファイター』の人気キャラです)
その2:からだに変化が出始めたのは1カ月後から。手足がより伸びるようになった。
その3:過去最高の温度でヨガファイアが吐けるようになった。
その4:身の周りで不思議なことが起きるようになった。テレポーテーションによっていつの間にか違う場所にいたことも。

【強さの秘密はLAVAにあり】

LAVAに通った全員がこのレベルまで行けるかどうかは不明……というか、たぶん無理でしょうが、ダルシムさんの強さの秘密がLAVAにあったなんて驚きです。「これからは格闘家もホットヨガの時代!」と語るダルシムさん。美しく強〜い女性を目指したいあなたは、マネして通ってみるといいかもしれませんね♪

【注:お察しのとおり「ウソ」です】

さて、ここまで読んで「なんか変だな」と感じているみなさん。そうです、こちらはすべて、エイプリルフールのネタ。カプコンとLAVAによる、コラボレーション企画でーす!

ダルシムさんのヨガトークを楽しめる特別仕様公式サイトを閲覧できるのは、2017年4月1日から2日まで。特に『ストリートファイター』ファンのみなさまは、この機会をお見逃しのないように。

ちなみにLAVA店頭で、4月中旬より期間限定で非売品「ダルシム水」が配布されるのだそうです。

体験レッスンを申し込んだ男女共用スタジオでの体験者のみに配布されるというこちらだけは、実際に行われるサービス。数量限定、なくなり次第終了とのことですので、ゲットしたいあなたはぜひホットヨガ体験をお試しあーれ☆

参照元:ホットヨガスタジオ LAVA
執筆=田端あんじ(c)Pouch
(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2017 ALL RIGHTS RESERVED.

この記事の動画を見る