写真提供:マイナビニュース

写真拡大

日本テレビの情報番組『PON!』(毎週月〜木曜10:25〜11:30)に、4月からブルゾンちえみwithBらが加入することが1日、明らかになった。

ブルゾンちえみwithBは、木曜のリポーターとして出演。ブルゾンは「ハッピーは最高の化粧! どうも、ブルゾンちえみです。どんな朝を過ごすかで、その人の一日が決まる。木曜朝はブルゾンで、始めてみない?」とコメントし、彼女が従えるブリリアンは「withBとしてブルゾンさんのフォローをさせていただくとともに、皆さまの木曜日を幸せな1日にする為のフォローもさせていただきたいと思います。ハッピー! サーズデイ! withB!!」と意気込みを語っている。

他にも、ハライチの澤部佑が月曜にパネラーとして出演し、カミナリが月曜リポーター、銀シャリが火曜リポーターに決定。

澤部は「明るく元気に僕のキャッチフレーズ"国民の弟"の名に恥じぬよう頑張りたいと思います」、カミナリのまなぶは「カミナリのリポートは、おへそを取らずに相手の魅力的な情報だけ取ってきます!」、そして、東京進出後初レギュラーの銀シャリ・橋本直は「炊きたてのホカホカの情報をお届けできるように頑張ります!」と、それぞれ話している。

さらに、イケメンの「お天気おにいさん」が月〜木に拡大し、本木敦(月曜)、佐藤智広(火曜)、松本大志(水曜)が出演する。