一度でいいから、イケメンなモテ男と恋愛をしたいと思いませんか?

イケメンなモテ男と恋愛が成就する女性は、「たったそれだけ?」と思ってしまうほどの、ある意外な特徴が実はあるのです。

そこで今回は、イケメンなモテ男と恋愛成就する女性の、意外で簡単な特徴をご紹介。

これを知れば、あなたもイケメンなモテ男と恋愛が成就するかもしれませんよ。

 

■素直な性格

かなり意外かもしれませんが、イケメンなモテ男と恋愛成就する女性は、素直な性格の女性が多いのです。

イケメンなモテ男の多くは、少なからず女性慣れしています。仮に、デートに誘われた時、それを素直に受け取れる女性は、そのまま恋愛に発展しやすく、それをひねくれて受け取ることしかできず、自ら誘いを断ってしまったり、「冗談でしょ!?」と本気にできなかったりする女性は、必然的に恋愛には発展しにくい傾向にあります。

例えば、褒められた時、冗談で返すか、喜んでくれるかの差で、恋愛へ発展するか衰退するかが大きく分かれることもあり、素直な性格の女性というのは、イケメンなモテ男にも好まれる傾向にあるのです。

ひねくれた対応しかできない女性は、イケメンなモテ男との恋愛成就への道のりが、長く険しくなってしまうのかもしれませんね。

 

■面食い

「それ、当たり前でしょ!」と思うかもしれませんが、イケメンなモテ男と恋愛成就するには、非常に大切なことなのです。

イケメンは多くの女性が好む……のかもしれませんが、面食いでイケメンしか相手にしない女性は、必然的にイケメンと付き合える率が高くなります。

イケメンは好きだが、面食いではない女性といのは、好きになる男性が理想とかけ離れていたとしても、それでも好きになります。でも、生粋の面食いは、イケメンでないと好きになれないのです。

当然、イケメンだけを求め続け、イケメンしか好きにならない為、イケメンなモテ男と恋愛に至るケースが、それを求めない人と比べ、高くなります。

当たり前と思うことですが、イケメンなモテ男と恋愛するには、意外と大切なことなんですよ。

 

■イケメンなモテ男に偏見を持っていない

先述した、“素直”にも通じますが、イケメンなモテ男と恋愛ができる女性というのは、イケメンなモテ男に偏見を持っていない特徴があります。

もしかすると“ひがみ”から、偏見を持つ女性もいるのかもしれませんが、「こういう男って……」と、顔が良い、モテる、という理由だけで蔑まれると、イケメンなモテ男としても、心外この上ない気持ちです。

偏見など持たず、一人の人間、一人の男として自分を見てくれる女性へ魅かれるのは、当然ではないでしょうか。

どちらにしても、知りもしない相手を偏見で判断してしまうのは、もったいないこと。

ひがむことなく相手を見ることができれば、きっと、イケメンなモテ男への恋も成就するのではないでしょうか。

 

「いやいや、イケメンは美人しか相手にしないでしょ!」と偏見を持っている人もいるでしょうが、それこそが、イケメンなモテ男があなたを好きにならない理由ではないでしょうか。

イケメンだろうが何メンだろうが、好きになる女性は何も美人だけとは限りません。

素直で自分を好いてくれていて、偏見など持たず真っ正面から自分を見つめてくれる人がいれば、イケメンなモテ男も恋に落ちると思いますよ。

【画像】

※ diignat/shutterstock

【関連記事】

※ 男の興奮スイッチがオンになる。女子の発情仕草3つ

※ ソレ、勘違いかも…男が「本気度が低い女性」にとる意外な行動

※ 喜ばれたい!男が「エッチ上達」のためにコッソリにしていること

※ これってもしかして…男が彼女の「浮気」を疑う瞬間

※ 脈なし確定?男が興味のない女子に送る「社交辞令LINE」

※ 猫のように気まぐれ!男がコロッと落ちる「魔性の女」の特徴