年齢差より感性の近さを重視。ファッションブロガーとイラストレーターのハイセンスカップル

写真拡大

世界各地のストリートファッションを写真でつづっているブログ「The Sartorialist」。

その運営者、スコット・シューマン氏が婚約したことがわかりました。

お相手はイラストレーター。年齢差ではなく感性の近さを重視

お相手はイラストレーターで、The Sartorialistでもファッション・ディレクターを務めるジェニー・ウォルトン。

ふたりの婚約は彼女のInstagramで、婚約指輪とともに明かされました。

披露された婚約指輪は、ミラノのアンティーク宝石店「Gioielleria Pennisi」のものだそう。クラシカルなデザインが彼女にもシューマン氏にもとても似合ってます。

ファッションに強い興味があり、イラストや写真で表現する術を持っているという点で共通しているふたり。

シューマン氏は49歳、ジェニーは26歳と23歳の年齢差があります。きっとふたりとも、パートナーには年齢よりも感性の近さを求めたのでしょう。

といってもつい、素敵な大人の男性が若い女性とくっつくと「やっぱりそっちかーー」と思ってしまうのですが、彼女はただかわいいだけじゃありません。

いい感じに力の抜けたファッションのイラスト

彼女のサイト「MARKERS AND MICRONS」に載っているイラストの作品たちは、つい見入ってしまうほど、いい感じに力の抜けた表現力が豊かなんです。

まずは婚約指輪が公開されましたが、これからウェディングドレスやパーティ会場、会場のセッティングなどなどひとつひとつがどうなるのか、続報が楽しみです。

[The Sartorialist, Markers and Microns, Instagram]

写真/gettyimages

こちらも読まれています

・保湿の盲点。たっぷり化粧水・乳液をつけても隙間から水分が逃げ出している #sponsored

・直帰したくない夜はモアナ・チャージ。ディズニー新作映画で心が気持ちいい〜って叫んでる #sponsored

・寝つきがよくなる。"眠るリズム"のつくりかた #sponsored