写真提供:マイナビニュース

写真拡大

24日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で不倫が報じられたアレクサンダーが、30日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『ガチ男気TV』で、妻である元AKB48でタレントの川崎希からのお仕置きを告白した。

『ガチ男気TV』は、"世の中には男気が足りていない"と立ち上がった、平成ノブシコブシの吉村崇、中村昌也、アレクサンダーの3人が、毎週限界まで男気をみせ、「男気とは何か」を追求する破天荒な番組。

不倫報道後、初の生放送出演となったアレクはかなり反省している様子で、「のんちゃんにすげーお仕置きされちゃって。前に浮気した時に、お尻にニンジンを入れられたんですけど、今回はペットボトルとワインの瓶」と川崎からお仕置きを受けたことを明かした。

その後も、吉村と中村に"浮気サンダー"と呼ばれてイジられたアレクは、本気でへこんでいる様子で、中村が「こいつガチへこみですよ。ガチでへこむなって!」と激励。また、吉村から「なんでホテルに行かなかったの? 我慢できなかったの?」と聞かれたアレクは、「金ないんですよ、俺。お金も時間もなくて、早くのんちゃんのところに帰らなくちゃいけないし、ついすぐ近くの駐車場に行っちゃった」と、その時の心境を語った。

さらにアレクは、不倫報道があってから4日間食事をとっておらず、「(食べ物が)喉を通らないんだよね」と水しか飲んでいなかったことを告白。続けて、「調べたもんね。どんだけ水だけで生きていけるのか」と真剣な様子で話した。

スタジオには川崎が番組を見学しに来ており、吉村が「のんちゃんは、もう許したよね? 」と質問をすると、川崎は「まだお仕置きが足りていない」と返した。

(C)AbemaTV