4月9日に全国ライブハウスツアーの最終日、5月4日にCDデビュー7周年記念ライブを行うガールズ・ダンス&ボーカルグループ 東京女子流の最年少メンバー新井ひとみ。

先月、『新井ひとみのInstagramに女性フォロワーが急増中!』と大きくメディアに取り上げられ、彼女のInstagramは【インスタ上級者】たちからも注目。そんな彼女のInstagramに投稿されている写真の中には【瞳を閉じた写真】や【寝顔を写した写真】が何枚かあり、フォロワーたちから【可愛すぎる】、【天使】と話題になっている。

写真を掲載したInstagramや連動しているTwitterには、「可愛すぎる♡」「朝から仕事の疲れが吹っ飛びました」「天使だぁ」「いつもかわいいカワイイと思ってるけどこの角度は美しい」「可愛い天使が寝てる」「ひーちゃん起きて〜」と、コメントが殺到! コメント欄には、【可愛い】、【天使】といったワードはもちろん、中には、写真を見て、【癒やされた】、【励まされた】とのコメントもあり、その印象や効果も見る側によって大きく変わっているようだ。

投稿する写真の1枚1枚に作品のようなこだわりがみられる新井ひとみのInstagram。その中には、彼女のチャームポイントである【大きな瞳】が写った写真もたくさんあるので、まずは1度彼女のInstagramへアクセスしてみて欲しい。新井ひとみのInstagram。今後も要注目だ。