『グレイズ・アナトミー』シーズン12

写真拡大

恋に仕事に忙しいドクターたちの日常を描く全米大ヒットのメディカル・ドラマ『グレイズ・アナトミー』。今作のシーズン12のDVDとデジタル配信のリリースを4月5日(水)に控えているが、本編クリップ映像が解禁となった。

待望の新シーズンでは、主人公メレディス(エレン・ポンピオ)が夫デレクの死を乗り越えて、新たな一歩を踏み出していく姿が力強く描かれる。新たなキャラクターやゲストが多数登場し、命の重みと向き合う医師たちの波乱に満ちた日々は大きな転換期を迎えることに...。さらに、第9話ではオスカー俳優のデンゼル・ワシントンがTVドラマシリーズで初監督として製作に参加したことでも注目を集めた。

今回解禁となったのは、シーズン12の波乱含みな展開を匂わせる本編のワン・シーン。一見するとカリーとオーウェンの何気ない会話のようだが、その様子を気まずそうに見つめるカリーの元パートナー、アリゾナの姿が映し出される。さらに、オーウェンが恋人アメリアのことで急遽呼び出され...。昨シーズン離婚したカリーとアリゾナ、上司と部下の関係から恋愛へと発展したオーウェンとアメリア。それぞれにどんな展開が待ち受けているのか? ファンの期待を煽るようなシーンに仕上がっている。

この映像は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

■『グレイズ・アナトミー』シーズン12リリース情報

・4月5日(水)
コレクターズBOX Part1発売
DVD第1弾レンタル開始
全話一挙デジタル配信開始

・4月19日(水)
コレクターズBOX Part2発売
DVD第2弾レンタル開始

(海外ドラマNAVI)