CanCam5月号の付録「コナンの婚姻届」にコナンファンはやきもき…「蘭はいつ結婚できるのか」「コナンのカップルはもうさっさと結婚して」など

写真拡大


現在発売中の女性ファッション誌『CanCam』5月号。付録にはなんと、「名探偵コナン」のスペシャル婚姻届「から紅の婚姻届(まりっじこーど)」がついてきちゃうんです!

これは4月15日から公開となる劇場版最新作「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」を記念して、『CanCam』と共同で制作したもの。
実際に役所に提出できる本物の婚姻届とあって、ネットでも大きな反響となっています。

【結婚の予定はないけど欲しい!】

「から紅の婚姻届(まりっじこーど)」はレンガ模様の背景に、「黒衣の騎士」のエピソードに登場する新一と蘭が抱き合う場面のイラストが使われているというたいへん凝ったもの。それだけに「結婚の予定はないけれど欲しい!」なんて声も多くあがっています。

【あのカップルはいつ結婚するの?】

ただし、作品の内容からツイッターでは

「事件起きそうwww 」
「蘭はいつ結婚できるのか」
「コナンのカップルはもうさっさと結婚しろとみんなが婚姻届ぶら下げて待ってる」

なんて声も。たしかに新一と蘭の関係には見ているほうがヤキモキしちゃうだけに、婚姻届はこのふたりに先に婚姻届を使ってほしいって思ってしまいますよね……。

【気になった人はお早めに!】

とはいえ、コナン君が無表情でパラパラを踊りまくっていた伝説のアニメオープニングにもあるように、「恋はスリル、ショック、サスペンス」なもの。「いつ結婚するのか?」なんて勘ぐりは野暮というものかも。

新一と蘭が結ばれる時期はひとまず置いといて、「から紅の婚姻届(まりっじこーど)」が気になった方は『CanCam』5月号をゲットするのが正解かも! お店によってはすでに売切れの場合もあるようなのでお早めにどうぞ。

参照元:CanCam.jp
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む