親子でメイクが楽しめる「ガールズコスメ はるこ」のコスメが昭和レトロかわいい♡ 全商品パラベンフリー&国内生産なんだって!

写真拡大


コスメといえば、品質だけでなくパッケージの可愛らしさも大事! そう思っている女性の皆さんは多いはず。

そんな願いを叶えてくれる“カワイイ”が詰まったコスメブランドを見つけちゃいました☆ それが「ガールズコスメ はるこ」。

まずパッと目を引くのが、昭和の少女漫画に登場しそうな目がキラキラと輝いている女の子。そして後ろには可憐な花がいっぱい。……こんなの胸がときめかない女子、いないでしょーーーーっ!!

しかも初めてお化粧をする女の子でも使えるよう、原料などにもこだわりがたっぷりなんです。

【母と娘で安心して使えるコスメ】


「ガールズコスメ はるこ」は“母と娘が一緒に使える”というのが大きなコンセプト。水性ネイルやうす付きのリップ、化粧水やフェイスパウダーなど、女の子がはじめてきれいに興味を持ったときに選んであげたいコスメのラインナップになっています。

そして、素材にもこだわっていて全商品がパラベンフリー、そして日本国内生産となっています。

【パッケージのイラストを手がけるのは……】

もうひとつ、「ガールズコスメ はるこ」の魅力となるのがそのパッケージ! すべての商品に愛らしい女の子のイラストが描かれていますが、これは少女漫画のパイオニアと称される漫画家・花村えい子さんの作品。

ふさふさのまつ毛にキラキラの瞳。昭和レトロなテイストがありながら、でもどこかポップでオシャレ。母娘で使うにはまさにドンピシャなデザインです。

【ドレッサーに置いて毎日眺めたい♡】

ドレッサーに置いておくだけで乙女ゴコロが満たされそうな「ガールズコスメ はるこ」のアイテム。購入は公式サイトからどうぞ。

初めて使う方は、フェースパウダー、リップ、ピンクの水性ネイルのセットが専用化粧箱に入った「はじめてのメイクアップキット」なんていかがでしょうか?

参照元:ガールズコスメ はるこ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る