運命の人? ライバル? あなたが4月に出会う人 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 4月始まりの手帳を買ったあなた。最初に書くとしたら、何の予定?

a. 仕事
b. 遊び
c. 習いごと

最初に書き始めるスケジュールは、近い未来に起きる出来事とリンクしています。

選んだ答えから、あなたが4月に出会う人が明らかになります。

aを選んだあなたは

最初にaの「仕事」だと考えた人は、自分のやるべきことに真面目に取り組むタイプ。

ストイックなあなたが4月に出会うのは、運命のお相手。人生が180度変わってしまうような、ドラマティックな出会いを経験する可能性が高いでしょう。

bを選んだあなたは

つい楽しいことばかり優先して、本当にやるべきことが疎かになりがちなのが、bの「遊び」を選んだ人。

4月にあなたが出会うのは、ライバル的存在みたい。この人だけには負けたくない! そう思うことで、あなたの隠れた才能が覚醒したり、予想外の好展開が訪れたりします。

cを選んだあなたは

公私のメリハリをしっかりつけて、充実した日々を送っているのはcの「習いごと」を選んだ人。

あなたが4月に出会うのは、恋のキーマンです。その人と一緒にいるお陰で男性からの人気が上がったり、好きな人からデートに誘われるなんてサプライズが起こりそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

こちらも読まれています

保湿の盲点。たっぷり化粧水・乳液をつけても隙間から水分が逃げ出している #sponsored

・なぜか勇気もらえた。いま話題の「モアナチャージ」ってなに? #sponsored

・一日がうまくまわりはじめる。明日のための「夜」の新習慣 #sponsored