あなたのパリピ度は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. お花見に誘われたあなた。でも、なんだか気乗りしない...。その理由は?

a. ほかの人からも同じ日程で誘われているから
b. 天気予報が雨だから
c. メンバーのなかに苦手な人がいるから

誘われても気乗りしない理由は、あなたがパーティ好きかどうかを見極めるための重要な要素です。

選んだ答えから、あなたのパリピ(パーティピーポー)度をチェックしましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、生真面目なところがあるみたい。みんなが盛り上がっているときでも、その場の空気に馴染めないものを感じてしまうことがあるようです。

あなたのパリピ度は、3タイプ中最下位。たまにはその場のノリに流されてみるのもいいかも。

bを選んだあなたは

抜群の人気を誇るのがbを選んだ人。ノリがよく、どんな誘いにもふたつ返事で応じるあなたのパリピ度はMAXです。

ただ、楽しく過ごすためにはルールも必要。スケジュールを厳選するのはもちろん、あれこれ余計なことにまで首を突っ込まないことも大切です。

cを選んだあなたは

cの答えが示すのは、「感情」。理性よりも自分の気持ちが勝るあなたは、うれしいときはノリノリだし、逆にムッとして動かないこともあるみたい。

あなたのパリピ度は、ムラあり。自分の気分によってあまりに態度が違うので、周囲を驚かせることも。気まぐれはほどほどにしましょう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

保湿もやり方によっては無駄?盲点だった肌ケア #sponsored

・直帰したくない夜はモアナ・チャージ。ディズニー新作映画で心が気持ちいい〜って叫んでる #sponsored

・寝つきがよくなる。"眠るリズム"のつくりかた #sponsored