今夜は新月。いまのあなたの目標達成率は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「新月」という名のネックレスがあります。ネーミングを考えたのは、次のうちの誰でしょう?

a. 新人のデザイナー
b. ベテランのバイヤー
c. 中堅のプランナー

春分直後の「新月」は、もっともパワフルだと言われています。

選んだ答えから、あなたの目標がいまどのくらいまで到達しているか? について診断しましょう。

aを選んだあなたは

aの「新人デザイナー」は、スタートラインを暗示します。この答えを選んだ人は、目標に向けてがんばり始めてから、そう長く時間が経っていないのかも。

いまのあなたの目標達成率は、まだ10%。これから急にハードになってくる可能性もあるので、心してかかってください。

bを選んだあなたは

もうすぐでゴールに到達しそうなのが、bの答えを選んだ人。

いまの目標達成率は、90%といったところです。苦しいでしょうが、ここが踏ん張りどころ。泣き言を言わずにがんばり続けて、ぜひ念願を達成しましょう。

cを選んだあなたは

cの「中堅のプランナー」を選んだ人は、まずまずいいところまで来ているみたい。

いまの目標達成率はちょうど50%くらいで、ゴールに向かって勢いがつき始めている状態。このままペースを落とさず、ぜひ自己最短記録でゴールへと到達しましょう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages

こちらも読まれています

美人度高まる。目と眉の距離を近づける方法 #sponsored

・保湿もやり方によっては無駄?盲点だった肌ケア #sponsored

・NEXT「アナ雪」。観たら歌いたくなる映画『モアナと伝説の海』を観てきました #sponsored