憧れの葉山のラグジュアリーハウスで、日常からエスケープする週末

写真拡大 (全5枚)

もうすぐ海を愛する私たちにとって、待ちに待った季節がやってきます。青空の下、ビーチで過ごす時間は最高のリラックスタイム。今すぐにでも波間に向かって駆け出したくなります。
今年も思う存分ビーチライフを楽しみたいという人におすすめしたいのが、2017年4月23日(日)ゴールデン・ウィークに先がけて葉山の「THE HOUSE on the beach」で開催されるイベント「SPECIAL GIRLS DAY」。憧れのスモールラグジュアリービーチハウスで、のんびりと優雅にビーチを満喫するチャンスです。

スポーツもインドアも楽しみがいっぱい
「GIRLS DAY」とうたっているこのイベントでは、女性のためにバラエティ豊富なアクティビティプログラムが用意されていて、好みに応じてチョイス可能。アクティブ派は、ぜひSUPやクリアカヤックなどのマリンスポーツを楽しんで。この時期のビーチは夏のように混雑していないので、最高に気持ちいい時間が過ごせます。マリンスポーツはちょっと......という人は、ビーチヨガに参加して五感をリセットするのがいいかもしれません。

さらに、ネイルや占いといったメニューもあるので、欲張りな人は全部試してみたくなるのではないでしょうか。
海を眺めるテラスでジャグジーやBBQ
3Fにはビューバスもあり、こちらも自由に利用可能。ビーチハウスではBBQを楽しみながら1日自由に過ごすことができるという、至れり尽せりなイベントです。

日中、太陽が降りそそぐビーチの楽しさはもちろんですが、サンセットや夜のビーチもまた特別なもの。オレンジ色から黄金色へと色彩を変えていく景色を目の前に眺めたり、星や月を見上げながら、海辺の時間を堪能して欲しいと思います。

日常からエスケープし、ビーチガールになって過ごせる週末のこのイベントは完全予約制。興味がある人はぜひ早めの予約をおすすめします。
[SPECIAL GIRLS DAY @ THE HOUSE on the beach]