浮いているかのよう。足との一体感がたまらなく心地いいスポーツサンダル

写真拡大 (全2枚)

暖かくなると、スニーカーよりサンダルを履きたくなる日が増えてきますよね。中でもストラップ付きのスポーツサンダルはしっかり足もホールドしてくれるので、エクササイズしながらのウォーキングにも最適。ちょっと体を動かしたくなる季節にぴったりのアイテムです。そんなスポーツサンダルに、履いていない錯覚をおこしそうなほど快適な履き心地のスポーツサンダルが新登場しました。
足とフットウェアが一体化する感動
発売されたのは、ストラップ付きスポーツサンダルのパイオニアブランド「Teva ® (テバ) 」の「Terra-Float Universal Lite(テラフロート ユニバーサル ライト)」(4色 各9,504円)。独自素材「フロートライトTM」が、持続性のある反発力と、クッショニングを実現しています。それはもう、まるで水に浮かんでいるときのような、浮遊感を感じる履き心地。足を包み込む設計で、靴と足を一体にして歩くことができます。
カジュアルファッションとのコーディネートも楽しめる
カラーは全4色。カジュアルなファッションと合わせやすく、裸足のまま履いても、ソックスを合わせてもおしゃれに見えるデザインです。ラフな通勤スタイルでのエクササイズ・ウォークにぴったり。もちろん、アウトドアや旅先でも活躍しそうです。
とにかく、足にストレスを感じない。
軽やかなフットワークで朝の街を歩けば、1日がうんと楽しく、気持ちよく過ごせます。おしゃれも楽しめて気軽にエクササイズできるスポーツサンダルなら、一足持っていてもよさそうですね。
[Teva]