自分好みにカスタマイズした調味料を注文できるマイソースファクトリー

写真拡大

料理に欠かせない調味料。醤油にポン酢、焼肉のたれなど、いつも自分のお気に入りの商品を買うという方も多いと思います。もちろんそのまま使ってもおいしいのだけど、なんだかもうひと味欲しい、とニンニクやショウガなどをプラスしたりして味をより好みにすることも。
自分の好みの味が最初から出来ていたら......。そんなわがままを叶える調味料を買うことができるのが「マイソースファクトリー」です。
「うちの味」がいつでも買える
マイソースファクトリーは、ポン酢、ドレッシング、焼肉のたれなど、ウェブ上でお好みの味を選ぶだけで自分好みの調味料を1本から作ることができるお店。調味料に使われる素材は国産野菜を使用することはもちろん、保存料や甘味料などの人工化学調味料は使っておらず、安心して使うことができます。
食の新しいかたちを最新技術で実現
マイソースファクトリーでは自分の好みの調味料を1本から製造し届けてくれますが、その際、最新のクラウドサービスを活用しているのだそう。これは今までにない食の新しいかたち。自分オリジナルの調味料を作っていつでも買えるのはとってもうれしいものです。
お好みの調味料の作り方はとっても簡単。ベースソースから簡単に自分好みの味にカスタマイズしていきます。ホームページの画面上で増やしたい材料の数字を変更するだけの手軽な操作で、スムーズに好みの仕上がりに。
みんなでシェアする楽しみも
いつでも計量カップなどをを使うことなく、お気に入りの味が手に取れるのはとっても便利。味を選ぶ楽しさと、食卓で味わう美味しさは、食卓をよりステキなものにしてくれます。好みの1本を作ったら友達とシェアしたり、おすすめの調味料としてギフトにしても喜んでもらえるはず。
自分の好みを簡単に作る手伝いをしてくれるマイソースファクトリー。キッチンにお気に入りの一本が増えると、料理する気持ちも高まりそうです。
[マイソースファクトリー]