ブログで「かわいい岡田さん」と題されたカット

写真拡大

タレントでモデルの岡田結実のマネジャー・ちゃむちゃむが3月30日に岡田のアメブロオフィシャルブログを更新し、マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)18号の表紙と巻頭グラビアを飾った岡田のグラビア撮影時オフショットを公開した。マネジャーのちゃむちゃむは、これまでもブログで岡田のお仕事情報や撮影時の衣装、オフショットなどを更新しているが、今回の写真にはファンから「なんかドキドキするショット」「めっちゃカワイイ!!」など称賛の声が寄せられている。

【写真を見る】マネジャーちゃむちゃむ氏おすすめの「不意打ちショット」

「ちゃむちゃむのおすすめショット」として公開されたのは、窓辺に置かれたソファに、キャミソールを着てお団子ヘアの岡田が気持ちよさそうに目をつぶり寝そべる姿。テレビなどで「閉店ガラガラ、出た!ワオ!」などと元気を振りまいている岡田のいつもの雰囲気とはちょっと違う、セクシーで女性らしい柔らかな写真で、ちゃむちゃむによると「不意打ちショット」だそう。

他にも「可愛い岡田さん」「太陽がまぶしいな岡田さん」「元気はつらつな岡田さん」と3枚の写真と共に、屋外での撮影も楽しそうにこなす様子が公開された。ファンは「心を撃ち抜かれたっ 」「不意打ちショットの破壊力半端ないっす!」と喜びの声をあげた。