写真提供:マイナビニュース

写真拡大

日本テレビ系昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(毎週月〜金曜11:55〜13:55)に、藤田ニコル、佐藤栞里、メイプル超合金が、新レギュラーとして加入することが31日、明らかになった。

月曜レギュラーになる藤田は「週の始まりの曜日なので視聴者の皆さんにたくさん元気を届けられるよう頑張ります! ティーン層に向けてもなにか発信できたらいいなって思ってます」とコメント。水曜レギュラーになる佐藤は「『ヒルナンデス!』は私にとってお笑い道場だと思っておりますので、誰よりも楽しむぞ!という気持ちで挑戦していきたいです」と意気込みを語っている。

また、金曜レギュラーとなるメイプル超合金の安藤なつは「やらせていただけるからには、生放送でランチの箸が止まるような企画ができたらと思います」、カズレーザーは「生放送で言って良いことと言っちゃいけないことの区別がまだわからないので、不安しかないですね」と心境を明かした。

ほかにも、小島瑠璃子が水曜から木曜に移動し、隔週出演だったジャニーズWESTの中間淳太と桐山照史が、毎週木曜出演に。番組は7年目に突入し、MCの南原清隆は「平愛梨ちゃんのいるイタリアロケとか、富士山登山ロケとか。平日のランチにも何とかして行ってみたいですね(笑)」と希望を語っている。