TEENTOP、新曲「Love is」予告映像公開…ビビッドなカラー感に注目

写真拡大

TEENTOPが美的センスのある予告映像でカムバックへの期待を高めた。

TEENTOPは30日午後、2ndフルアルバム「HIGH FIVE」のタイトル曲「Love is」の予告映像を公開した。

予告映像は、TEENTOPが悲しそうな表情を見せながら登場した。赤い花を持ち大きな花を背景にして立っていたり、錠剤が入ったコップをこぼしてソファーに座っている。また、ベッドの上で物思いにふけり天井を眺めていたり、紫の階段の上でスーツを着た2人のメンバーが同じポーズで横たわっている。

5人のメンバーが登場するたびに、背景、衣装のビビッドなカラー感で視線を捕らえ、まるでファッションフィルムを連想させる美的センスのある映像を見せた。また、「Love is gone away」という声と、夢幻的なメロディが流れ、映像の最後にはどのような雰囲気の曲となるのか関心を呼ぶ曲のタイトルが視線を引いた。

先日27日に公開されたジャケットイメージでTEENTOPは、各自チェックのパターンなどカラフルなジャケットやシャツを着て5つの眼差しで前を見つめている。写真の中の5人のメンバーが以前とは異なる眼差しと雰囲気でカムバックを予告しており、ファンの応援と期待が寄せられている。

TEENTOPは5人組の活動を決定した後C.A.P、CHUNJI、NIEL、RICKY、CHANGJOの5人でカムバックを準備しており、4月3日にミュージックビデオ予告映像第2弾公開と4月10日に2ndフルアルバム「HIGH FIVE」の発売を控えている。