井上苑子が「渋谷初の場所」でシークレットライブ! 中川大志とともに109にも登場!!

写真拡大

 

今年も大いに盛り上がったティーン向けイベント「超十代」。

当日のレポートやインタビューもどんどん配信していきますが、まずはイベント翌日に行われたスピンオフイベントの様子をレポートします!

 

SHIBUYA109エントランスで、映画「ReLIFE」のイベントとして行われたこちらには、主題歌を歌う井上苑子ちゃんがシークレットゲストとして登場!

 

0329井上苑子小

 

渋谷でも数多くの路上ライブの経験を持つ彼女ですが、ここでのライブは初めて。

あこがれの場所だったという店頭ライブ。

「優越感がありますね(笑)。こんな機会は普通ないです!」と語っていました!

 

映画の主題歌「メッセージ」を披露し、「ここで歌えるようになるなんて…」と喜びを噛み締めているようでした。

 

そして…

 

さらにシークレットゲストが登場!!

 

0329中川大志小

 

中川大志くん!!

 

映画「ReLIFE」の主演を務める大志くんが登場すると、店頭は大いにどよめき、黄色い歓声に包まれていました!

 

0329中川井上2SHOT小

 

「主題歌の世界観が映画にめちゃくちゃマッチしていました! エンディングのラップの部分は僕も担当させてもらっているのでぜひ注目してください!」

とアピールしてくれました!

 

 

 

その後、井上苑子ちゃんは、なんと109MEN'Sの屋上作られた特設ステージでもシークレットライブ!

 

井上109人ライブA

 

普段はスタッフしか入れないこの場所でのライブは、実は初めての試み。

109の学割パスを使用した先着109名のファンだけが味わえる超プレミア空間!

みんなキラキラした目で応援していました。

 

井上109人ライブB

 

 

最後に、MCを務めてくれた広海・深海と集まってくれたファンの皆さんとともに記念撮影!

 

井上109人ライブC

 

おそろいの猫耳カチューシャが可愛いですね〜♥

 

 

映画「ReLIFE」の全国公開は4月15日(土)!

ぜひみなさんも劇場に足を運んでくださいね!!

 

▼映画の詳細はこちらの記事をチェック!