オスカー・アイザック

写真拡大

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でポー・ダメロン役を演じ、続編となる『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にも続投するオスカー・アイザックに第一子が誕生することが分かった。米E!Onlineなどが報じている。

オスカーが、交際中の恋人でドキュメンタリー映画監督のエルヴィラ・リンドと一緒にニューヨークを散策する姿がキャッチされた際、彼女のお腹の膨らみがかなり目立っていたことから二人が赤ちゃんを授かったことが明らかに。私生活を公にしないことで知られるため、現時点では懐妊の事実についてコメントを発していない。

オスカーは、2016年1月に開催された第73回ゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットにエルヴァイラを同伴し、初めて公の場にカップルとして登場。『Show Me a Hero(原題)』の演技でミニシリーズ/テレビ映画部門主演男優賞を受賞した彼は、隣に座っていた彼女とキスを交わしているところをカメラに収められている。

私生活だけでなく俳優業も絶好調のオスカーは、『スター・ウォーズ』シリーズ以外にもナタリー・ポートマンと共演するSciFiスリラー映画『Annihilation(原題)』はじめとする映画4本が待機中で、相変わらず引っ張りだこのようだ。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の公開は、日本では全米と同じく12月15日(金)を予定している。

オスカー&エルヴィラ、第一子の懐妊おめでとう!(海外ドラマNAVI)