「常夏」をテーマに、リゾート気分を満喫するポケモンたちを描いた、夏にもピッタリのアイテム

写真拡大

バンプレストは、「一番くじ Pikachu and Friends〜HAPPY BEACH TIME〜」を2017年4月1日より展開する。

「一番くじ」は、全9等級24種の中から必ずいずれかが当たる「ハズレなしのキャラクターくじ」だ。今回は、「ポケットモンスター」を題材に、大人の女性向けデザインのアイテムを集めた「一番くじ Pikachu and Friends」シリーズが登場する。「常夏」をテーマに、リゾート気分を満喫するポケモンたちを描いた、夏にもピッタリのアイテムだ。

A賞は、「ピカチュウ」や「ラプラス」たちが海で遊ぶ様子を描きおろしたバスタオル。夏のレジャーにピッタリのアイテムだ。

B賞では、「ピカチュウ」をモチーフにしたトートバッグが登場する。顔型の窓からバッグの中身が見えるようになっている。

C賞には、オスとメスの「ピカチュウ」のぬいぐるみが登場。それぞれ、「カビゴン」デザインと「ヤドン」デザインの浮き輪をしている。

D賞には、カラフルなシェービングアイスをイメージしたポーチがラインナップ。「ピカチュウ」をモチーフにデザインしたアイスが乗っている。

さらにラストワン賞では、遊び疲れた「ピカチュウ」たちが夜の浜辺でのんびりする様子を描きおろしたアートクッションが登場する。

価格は1回620円(税込)。