イ・ヒョヌ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」撮影現場写真が公開…演技に没頭する“真剣な眼差し”

写真拡大

憧れのキャラクターとして注目を浴びているイ・ヒョヌの撮影現場写真が公開された。

29日午後、イ・ヒョヌが所属しているキーイーストが「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で天才作曲家カン・ハンギョル役を務めるイ・ヒョヌの撮影現場写真を公開した。写真でイ・ヒョヌはかなり肌寒い天気にも笑顔でキャラクターについて真剣に悩んでいる姿で視線を引きつける。

特に自信あふれる表情と付き合いたくなる微笑ましいビジュアルで現場を明るくしている。撮影前には細かく台本をチェックし、実際の撮影には真面目で情熱的な姿勢で臨む姿が盛り込まれている。

またイ・ヒョヌは公園、漢江(ハンガン) 沿いなど日常で聞く平凡な音からも音楽的なインスピレーションを受けるカン・ハンギョルのキャラクターを演じるために、風の音など現場の音を細心に感じながらキャラクターに没入するために努力しているという。スタッフと意見を交わしながらアイディアを出したり、カン・ハンギョルの感受性を最大限に引き上げるために集中するなど、“胸キュンさせる名シーン”を誕生させるために様々な努力を注いでいる。

所属事務所キーイーストの関係者は「イ・ヒョヌは成熟した演技とビジュアルでキャラクターを魅力的に描きながら視聴率の上昇を率いている」とし、「今後もカン・ハンギョルの成長と感情変化を繊細に描く予定なので、多くの関心と応援をお願いする」と伝えた。

イ・ヒョヌ、Red Velvet ジョイ、イ・ジョンジン、イ・ソウォン、ホン・ソヨンなどが出演するtvN月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は毎週月、火曜日の午後11時に韓国で放送されている。