モデルで女優の新木優子さんが、国内最大級のファッションイベント『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』に登場しました。

インスタでアップする私服がおしゃれと評判の新木さんに、「注目している春ファッション」や「スタイルキープ術」を聞いてみました!

 

■注目している春ファッションは?

黒ライダースジャケット×春アイテム。

「この春はあえて暗い色で、黒のライダースジャケットとかを羽織って春色のファッションアイテムと合わせたいです。」

ライダースジャケットは秋から冬だけでなく、着こなし方によっては春まで使える優秀アイテム!

クールで重くなりがちな黒ライダースコーデも、春カラーアイテムと合わせれば、春らしいおしゃれな仕上がりになります。

 

■スタイルキープ術は?

お風呂にゆっくり浸かること。

「1時間は入るようにしています。むくみを取るためにマッサージしたり、お風呂から出た後も毎日クリームを塗ってマッサージしたりするようにしています。」

食生活では「食べ過ぎない」とか「〜し過ぎない」をテーマに気をつけて過ごしているんだそうです。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 「デートはお花見をしたい」竜星涼、恋愛観を赤裸々告白

※ ワイヤーで吊るされ全体重を感じた内田理央、あの人はニップレス探しに必死

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法