“ウエスト23インチ”Girl′s Day ヘリの細すぎるウエストに驚き「ダイエットに成功した」

写真拡大

Girl's Dayのヘリがパンツのサイズを公開した。

30日に韓国で放送された総合編成チャンネルtvN「現場トークショー TAXI」では、Girl's Dayが出演した。

この日、オ・マンソクとイ・ヨンジャはGirl's Dayの車に乗る前、車及び所持品を検査し、オ・マンソクは「これ、誰のパンツなの」とジーンズの主人公を探した。

これにヘリは「私のだ」と答え、イ・ヨンジャは「ダイエットに成功した。23インチ(58.42cm) なんて」と感心した。

続いて、ユラのバックでは“モクバン(食べる放送) の女王”らしく、お菓子とチョコレートが発見されて笑いを誘い、イ・ヨンジャはGirl's Dayに「カムバックのため、ダイエットしたの?」と聞いた。

そうするとミナは「今もダイエット中だ」と答え、ユラは「1年半の間、空白期に思う存分食べたので、ダイエットするのが大変だ」と苦情を話した。

また、オ・マンソクは「デビュー8年目になった。アイドルが解散したり、危機を迎える時期がこの時期だ。再契約を控えている時期だから」と慎重に再契約に対して質問し、Girl's Dayは「再契約は終えた。全員再契約した。皆で一緒にいたくて再契約を決定した」と伝えた。

そうするとイ・ヨンジャは「再契約を締結した特別な理由があるのか」と聞き、ユラは「当たり前なことだと思った」と答えた。