川崎、車屋・武岡・森谷の3選手がLINE公式アカウントとブログを開設

写真拡大

 川崎フロンターレは30日、DF車屋紳太郎、DF武岡優斗、MF森谷賢太郎の3選手がLINE公式アカウントとLINE公式ブログを開設したことを発表した。

 3選手はそれぞれブログに最初のメッセージを投稿している。

 車屋(http://lineblog.me/kurumayashintaro/)は「この度LINEブログを始めることになりました!サッカーのことからプライベートまでいろいろ書いていきたいと思います。ぜひ読んでみてください!よろしくお願いします!」とコメント。さらに「チームの方も明後日のベガルタ仙台戦に向けて質の高いトレーニングができています!しっかり勝てるように頑張りますので応援よろしくお願いします!」と続け、2日後に迫る仙台戦への意気込みを綴った。

 また、武岡(http://lineblog.me/takeokayuto/)は「今回このような機会を提供してくださったLINEブログさんありがとうございます!!」とあいさつ。「1発目の内容…。何にしようかと悩みに悩んだ結果…もっとも需要があるであろう男を出すことを決意(笑)」とMF大島僚太の写真を掲載している。

 森谷(http://lineblog.me/moriyakentaro/)も「この度、LINEブログを始めさせていただくことになりました!サッカーのことからプライベートのことまで、時には真面目に、時にはおもしろおかしく、そしてまたある時には、皆様の期待にお応えするような(笑)そんなブログにしていきたいと思います^ ^」とまずはブログ開設を報告。「僕らしく更新していきたいと思いますので、ぜひチェックしてください^ ^」とし、“らしい”ブログの更新を誓った。

 なお、3選手のLINE IDは以下の通り。

車屋紳太郎「kurumayashintaro」
武岡優斗「takeokayuto」
森谷賢太郎「moriyakentaro」