俳優の竜星涼さんが、国内最大級のファッションイベント『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』に登場しました。

パリコレに2年連続で出演するなど、今人気急上昇中の竜星さんに、「理想のデートプラン」や「キュンとくる女性の仕草」など気になることをいろいろと聞いてきました!

 

■理想のデートプラン

「お花見をあまりしたことがないので、桜が咲いたらキレイに見えるところでお花見したいですね」

デートに女性が着て来てくれたら嬉しいファッションを聞いてみると、「なんだろ……」と迷いつつも、「清潔感があればなんでも!」とコメント。

 

■キュンとくる女性の仕草

「自然にやっている仕草に僕はキュンとしているんだろうなと思う。髪を結ぶ仕草とかはいいですよね。」

女性誌に書かれているような“男性がキュンとする仕草”は、たいてい当たっているんだとか。「でも、やり過ぎはよくないですね」とアドバイスもくれました。

 

■思わず街で目がいく女性のファッション

「色ものを上手く使っている女性はおしゃれなんだろうなと思います。ピンクとか色が強いものをバランスよく混ぜるのっておしゃれな人しか挑戦する勇気がなかったりするので、そういうのはいいなと思います。」

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 野菜先生・山粼賢人が「野菜の基礎知識」をレクチャー♡理想のランチも提案

※ ワイヤーで吊るされ全体重を感じた内田理央、あの人はニップレス探しに必死

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法