miss A スジ、長い髪をばっさりカット!ショートボブの新ヘアスタイルに視線集中

写真拡大

miss Aのメンバー兼女優のスジがボブヘアに変身した。

最近、JYPが公開した広報映像の中でスジはショートボブヘアで登場し、話題を集めている。

“初恋のアイコン”のスジは、清純なロングヘアスタイルを維持してきた。「Only You」当時、肩のラインほどまで切ったことはあるが、今回のように短いのは初めてだ。新しいヘアスタイルはぎこちない部分もあるが、スジの清純な美貌は変わらない。“スジは何をやっても綺麗”を改めて証明した。

スジがボブヘアにしたのは演技のためであることが知られた。現在スジはSBSドラマ「あなたが眠っている間に」を撮影している。スジは不幸な事件、事故を夢で前もって見られる女性ナム・ホンジュを演じる。

スジが長い髪の毛をばっさりと切った理由が気になる一方で、彼女の演技への情熱に対する賞賛が相次いでいる。これに先立ちスジは映画「花、香る歌」のためにパンソリを1年間習うなど、作品に取り組む情熱は格別だ。

「あなたが眠っている間に」は、誰かにやってくる不幸な事件、事故を前もって夢で見ることのできる女性と、その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検事の物語を描いたドラマ。男性主人公はイ・ジョンソクだ。美男美女イ・ジョンソクとスジが見せてくれるケミストリー(相手との相性) に対する期待が高い。

「あなたが眠っている間に」は100%事前制作ドラマで、韓国で今年下半期にSBSで放送される予定だ。