「もうLINEでいいじゃん!」 電話の「間違いあるある」がマンガになった♪
「私も会いたい…」
「え?私モアイ?」

そんな電話での「聞き間違い」、たまにありますよね。しかも、そうした間違いが原因で、せっかくのデートで会えなかったり、イライラしてケンカしてしまったりすることも…。

近頃は、彼氏と電話するよりも「LINEのトークのほうが好き」という女子が増えているとか。そうした現象は仕事にも、日常生活にも及んでいるようです。今回は、そんな20代女子・男子たちの生態を、漫画家のかっぴーさんに描いてもらいました☆
























ちなみにこの3人は、同じ会社に勤める新卒仲間なのだそう。仕事を始めると、「そろそろ保険に入らないと…」「何かあってからじゃ遅いから…」という声を、よく聞くみたいです。

でも、保険を何度も検討に行ったり、自力で保険の内容を調べたりするのって大変。とくにこの3人なら…。



当然「LINEでいいじゃん!!」って思いますよね。

そんなふうに、LINEで気軽にほけんの相談ができるサービスができました。ライフネット生命のLINE公式アカウントをフォローするだけで、ほけん診断から見積りまでカンタンにできてしまいます!



電話もメールもめんどくさいけど、そろそろ考えないと…という人は、気軽に相談してみるのもいいかもしれません!いまなら、LINEスタンプもプレゼント中です。



■関連リンク
ライフネット生命 LINE公式アカウント
ライフネット生命 LINEスタンプ

提供:全力コラボニュース(ライフネット生命 × Peachy)
漫画 かっぴー